立体駐車場保守業向け基幹システム

立体駐車場業界特有の管理項目や機能を標準搭載!

立体駐車場の受注から
施工・保守・修理対応までの
一連の業務をトータルサポート

こんなお悩みを解決!

CASE1

緊急対応時に設置機器や契約、修理履歴の情報がすぐに確認できず、対応が遅れる

契約情報、設置機器、修理履歴などの情報が
タブレットやスマホから確認できるため、
スピーディーな対応が可能に。

CASE2

協力会社との日程調整や報告業務のやり取りが大変

協力会社にシステムを公開し、
作業予定日と完了報告の直接入力が可能です。

CASE3

紙の記録や事務所での報告書作成に手間がかかる

タブレットから実績入力し、
その場で報告書出力が可能です。

CASE4

膨大な契約情報を管理しきれず、請求漏れや支払い忘れが発生

保守契約情報を1度ご登録いただければ
対象月に自動的に請求書が発行されます。

機能概要

販売管理

物件管理

作業管理

その他

クラウドサービスだから、
インターネット環境があれば
いつでもどこでも利用可能!

導入までの流れ

STEP
資料請求・お問い合せ

システムご紹介資料をお送りいたします。
ご要望やお客様が抱えている課題をお伺いいたします。

STEP
システムご紹介

事前にお伺いしたご要望や課題を基にお客様毎に最適なご紹介をさせていただきます。

STEP
御見積のご提示

ご用件を基に御見積を提示いたします。

STEP
ご契約・お申込み

ご提案内容に合意いただけた場合、契約やお申込み手続きを行っていただきます。

Lineup

業種にマッチしたシステムを
多数取り揃えております。

設備卸売・工事業向け
基幹システム

販売・工事・保守をワンパッケージで対応!

設備保守業向け
基幹システム

アフターメンテナンス業務を販売管理から物件・機器管理までトータルサポート。

立体駐車場保守業向け
基幹システム

豊富な導入実績を基に、業界特有の管理項目や機能を標準搭載。

物件・作業管理
システム

物件オーナー・自社・協力会社の3社間で物件情報や作業情報が共有可能。

設備・作業管理
システム

適切な設備保全と迅速な修繕作業をサポート。

資料請求・導入のご相談など
お気軽にお問い合わせ下さい

ビル管理システム営業部

受付時間:平日 9時~18時