KARTE Web– 設備メーカー・設備保守業向け販売管理システム –

スマホで完結!現場作業支援システム
【KARTE Web】

設備の台帳管理や点検予定・実績の情報を一元管理し、業務効率化を支援します。

KARTE Webの特徴

総合設備管理業向け『KARTE Web』とは


建物に紐づく設備機器や点検予定、点検実績、報告書、故障履歴、顧客問合せ等の情報を一元管理することが可能な現場完結型ソリューションです。
物件カルテ内に登録されたデータは、クラウドを介して現場で確認し、必要な情報へすぐにアクセスできるため、作業にかかわる工数が大幅に削減されます。

システムの特徴

主要機能

特徴的な機能

設備情報

物件に紐づけて、設備機器の設置台数、メーカー、型式などの詳細情報を一元管理することが可能となります。建物によって、管理対象の設備が異なりますが、導入企業様の設備管理に合わせた項目のご用意をいたします

 報告書

点検結果の記録から報告書作成までの工数削減および人的ミスを解消し、帰社後に行っていた事務作業を現場で完結できます。別途、モバイルプリンタをご用意いただくことにより、現場で点検報告書の提出も可能になります。

 顧客問合せ

 設備の契約先や緊急連絡先・過去の問合せ履歴を物件に紐づけて管理することが可能となります。
連絡先や履歴を一元的に確認することが出来るため、急な顧客問合せ時にも素早く対応することが可能となり、顧客満足度の向上に繋がります。

 点検予定

 設備機器ごとに点検サイクルが異なるため、予め設定しておくことで点検業務を促進し、作業漏れの防止に貢献します。

 故障履歴

 故障や修理の対応状況や履歴管理が行えるので、過去にあった事象を即座に確認することが可能です。

導入効果

点検業務の事前準備から事後処理に要する工数を削減することが可能になります。

導入ステップ

KARTE Webは3ステップで簡単に導入可能です。

資料請求・導入のご相談など
お気軽にお問い合わせ下さい

施設管理システム開発部

受付時間:平日 9時~18時