商社・卸売業向けWEB-EDIシステム
【Skymart-EDI(受注)】
Skymart-EDI(受注)の特徴

商社・卸売業向けWEB-EDIシステム【Skymart-EDI(受注)】はお取引先様への高付加価値サービスの提供によるWin-Winの関係を築きます。インターネット接続が可能であれば、場所を選ばずシステムを利用できます。また、タブレット・スマートフォンなど、最新のデバイス機器を利用するため、專門機器の購入等が必要なく、システム導入コスト削減ができます。
導入・運用が容易 | 特別な設備機器や専用の回線を必要としません。インターネット接続ができれば、貴社と得意先様との受発注データ交換が可能となります。 |
---|---|
マルチデバイスに対応 | パソコンだけでなく、タブレットやスマートフォンからの利用にも対応します。 得意先様は、場所を選ばずどこからでも注文を行う事ができます。 |
豊富な注文方式に対応 | カタログ注文、マイリスト注文、過去履歴からの注文など利用者の好みに合わせて様々な注文方式が選べます。 |
基幹システム連動 | 基幹システムとの連動により情報や受発注データの連携ができ、事務効率を向上させます。(カスタマイズ対応) |
安全な運用サービス | システム実行環境は、弊社データセンターにて運用・管理されます。24時間365日安心・安全な運用サービスをご提供します。 |
システム概要図

機能一覧
Web 受注サイト機能 | お知らせ機能 お知らせ登録 おすすめ商品 カート機能 通常注文 マイリスト注文 履歴注文 CSV注文 ログインユーザー情報 価格改定確認 カタログページ 過去注文詳細 |
---|---|
Web 受注メンテナンスサイト機能 | 得意先一覧 得意先詳細情報 基本情報 納品先情報 ユーザー情報 カタログ情報 おすすめ編集 表示制御 画像取込 カタログPDF 出力 注文履歴 配達希望時刻出力 システムコントロール ポイントダウンロード サイトデザイン データ取込・照会 |
資料請求・導入のご相談など
お気軽にお問い合わせ下さい
お気軽にお問い合わせ下さい
リテールシステム営業1部
受付時間:平日 9時~18時