仕出し弁当業向けWeb型受注システム
【PRIME Lunch】
日配弁当業向け業務に特化したWeb型受注システム【PRIME Lunch】
お弁当業向けWeb型受注システム【PRIME Lunch】

PRIME Lunchとはインターネットからお弁当の注文を受け付けるWeb型受注システムです。
限られた時間と限られた人員のなかで電話・FAXでの受注には限界があります。又、お客様からもインターネットで注文したいとのご要望が多くなってきております。『PRIME Lunch』は、日配弁当業様の受注の効率化とコストダウンを図り、お客様のご注文の利便性を考慮したインターネット受注システムです。

PRIME Lunchの特徴(日配弁当業様)
- 日配弁当業様向け専用のWeb受注システム。
- 顧客別単価・商品・受注締切時間・配送カレンダー設定が可能。
- 個人単位・グループ単位の受注が可能。
- 献立情報の掲載が可能(画像添付も可能です)。
- Lunch Timeとの連携が可能。
- 無理のない投資で最大限の効果を発揮。
- 24時間365日データセンターによる安全運用。
導入後の効果(日配弁当業様)
- 聞き間違え、記載ミスなどの単純ミスの軽減。
- 受注業務の効率化による人件費の削減。
- 新規顧客開拓時の営業ツールとしての活用。
PRIME Lunchの特徴(お客様)
- 日配弁当業様向け専用のWeb受注システム。
- 個人別受注に対応。煩わしい社内管理が不要。
- 実績データはCSVにて出力が可能、福利厚生等の手当ての実績としてご利用頂けます。
- スマートフォンにも対応可能。
導入後の効果(お客様)
- いつでも、簡単にクリック操作でご注文頂けます。
- 煩わしい社内集計管理が不要です。
- 当日までの注文個数・金額が確認できます。
ご利用方法
お申込み方法は簡単です。
必要な情報を登録するだけでご利用頂けます。
1週間のお試し期間を設けておりますので、実際にご利用頂きご評価下さい。
詳細は「お申込み方法」をご確認下さい。
PRIME Lunchのお申し込み方法

体験版のお申し込み
専用サイトからお申し込み頂けます。体験版は1週間のみご利用可能です。
- ご利用は利用規約をご確認 / ご同意の上、ご利用下さい。
- 本契約をご希望のお客様は、体験版をお試しの上でお申し込み下さい。
資料請求・導入のご相談など
お気軽にお問い合わせ下さい
お気軽にお問い合わせ下さい
リテールシステム営業1部
受付時間:平日 9時~18時